So-net無料ブログ作成
検索選択

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話 [アニメ]

高梨修輔はスク水・ニーソ・縞パンに
目がない健全な男の子。

妹・奈緒のパンツにも目線は注がれるが
そんな浅ましいお兄ちゃんのことが大好き。

そんな折、二人の前に、10年ぶりに
幼馴染みの土浦彩葉が帰ってくることに。

帰ってくるなり修輔を誘惑する彩葉(笑)

彩葉と奈緒と修輔の三角関係は
一体どうなっていくのか…。


あらすじは、ここまで↑


兄貴のことを憧れる妹って
案外いるかもね♪

にしても、修輔はモテモテだね(笑)

放送が楽しみです。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話
2/28 25:30~放送


DVDも出るんですね~


【新品】【DVD】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(1)/(発売日...

by 楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。