So-net無料ブログ作成
検索選択

べるぜバブ 9話 [アニメ]

男鹿から葵の話を聞き、
興味を持ったヒルダ。

ヒルダは、葵の実力を試そうと
彼女を探しに行く。

そんな中、男鹿に対して煮え切らない葵に
危機感を覚えた寧々と千秋は危機感を抱く。

そして、この状況を利用しようとする者がいた。


9話のあらすじは、ここまで↑


僅か1年で石矢魔高校の女子を纏め上げたカリスマ
なんだから、ヒルダが興味を持つのは当然かな♪

今回の話では、またM・K・5が男鹿とヒルダに
絡んでくるんだけど、ヒルダは瞬殺してしまうんだよね。

すごいヒルダが興味を持つ葵も
やっぱりすごいんだろうね。

ところで、男鹿と葵の状況を利用する者とは一体
誰なのか気になるところ。

放送が楽しみですね♪


べるぜバブ 9話 3/06 07:00~放送


漫画を読めば、完全に内容が
把握できるかも!?

こちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。